So-net無料ブログ作成

マツコデラックス 素顔 金運がすごい [お金]

マツコデラックスさんの素顔は?金運は?
大人気、マツコデラックスさんの素顔ですが
ご存知の通りもとは男性です。
素顔は男性そのものなんですよね~

マツコデラックスさんの金運がやばい


マツコデラックスさんの金運はすごい良いと思います。
まずCM一本3000万!一本のCMで家が建ちますね。
2014年は6本のCMに出演したので
CMだけでも1億3000万円の稼ぎ!!
そして、バラエティ番組の出演で年収はどれくらいになるのやら。


2億か、、3億か・・・。

う~ん。そこまでお金があると
どうやって使ったらいいかわからないなあ
結論としては、金運は最高という事でしょう。

マツコデラックスさんの人気の理由

この春の番組の改編で、マツコデラックスさんのテレビ出演は週6になるそうですよ。

ほぼ毎日マツコデラックス!!(/・ω・)/
という勢いに乗りまくっています。


マツコデラックスさんの人気の理由ですが
その話し方、ものの見方やとらえ方だと思っています。
マツコデラックスさんの中性的な意見って結構参考にしています。
あとは、見た目のインパクトですよね。
がんばって太ろうと思ってもあそこまではなかなかなれない(笑)
マツコデラックスさん、
どうやってあそこまでの体になったんだろう・・。すごい・・。


春以降もマツコデラックスさんの活躍に期待ですね♪

マツコデラックス 年収はいくら? [お金]

大人気のマツコデラックスさん。年収はいくらなのでしょう?
CMでもバラエティ番組でもマツコデラックスさんを見ない日は無いですよね。
インパクトがありまくるので、CMではひっぱりだこ。

マツコさんのCMのギャラは一本・・3000万円!!
マツコさんのCMの契約数は去年6本だったので
6本×3000万=1億8千万。

CMだけでも年間1億8千万の稼ぎなのです。

更に、バラエティ番組での活躍を合わせると
推定年収は3億くらい稼いでいるのではないかと予想されます!!!


うっひょー!3億円!!目がドルに・・。(笑)


ちなみにフィギュアスケーターの浅田真央選手は
3億くらいの年収と推定されているので
一流になるとこれくらい稼ぎがあるという事なんですね。
姉もテレビでよく見かけるし、叶姉妹のような最強の姉妹ですね。

ちなみに参考ですが、総理大臣の年収は5000万。
会社員は平均400万となっております。

2015年のマツコデラックス

今年春の番組の改編で、マツコデラックスさんの番組は週6になるそうです。

マツコデラックスさん、大忙しですね。
分刻みのスケジュールになっていてもおかしくないですよね。

生涯でどれくらい稼ぐんだろう。


100億くらい稼ぐのかな・・。

そんなにお金があったら、
一生かかっても使い切れないですね!!

今年もマツコデラックス旋風は収まりそうにないです!
このブログでも、今後のマツコデラックスさんを追ってゆきますよー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マツコデラックス 年収は?? [お金]

マツコデラックス 年収は??

タレントのマツコデラックスさん。

毎日テレビにひっぱりだこですよね。

見た目のインパクトに加え、トークも絶妙!

超人気者のマツコデラックスさんの年収ってどれくらいなのでしょう?


マツコデラックスの収入の噂



はっきりとした情報は無いのですが

マツコデラックスさんのCMおギャラは一本3000万とも言われています。

それではマツコデラックスさん、

2014年は何本CMに出たのでしょうか??



マツコデラックスさんのCM出演本数



NTTコミュニケーションズ
サントリー食品インターナショナル
トヨタ自動車
ホクレン農業協同組合連合会
まるか食品
ミスタードーナツ
モスフードサービス
リクルート

その数合計8社!5位に入賞しています。

ええと・・CM起用社数の女性部門にランクインなんですよね。(笑)


マツコデラックスさんの収入は億は



ネットで調べると、

マツコデラックスさんの年収は6億という話もあるようです。

やはりきらびやかな芸能界。

有名になると一般社会の生活は

送れないくらいの収入になりますよね。


ちなみに普通の会社員の収入は・・・。

男性平均649万円。

女性の平均は281万円。

男女間で開きがあります。


長く働いても1000万円に到達しない人がほとんど。


芸能界で成功してお金持ちになって・・。

夢を持つ人が多いのも納得ですよね。


以上「マツコデラックス 年収は??」についてでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。