So-net無料ブログ作成
検索選択

マツコデラックス 年収はいくら? [お金]

大人気のマツコデラックスさん。年収はいくらなのでしょう?
CMでもバラエティ番組でもマツコデラックスさんを見ない日は無いですよね。
インパクトがありまくるので、CMではひっぱりだこ。

マツコさんのCMのギャラは一本・・3000万円!!
マツコさんのCMの契約数は去年6本だったので
6本×3000万=1億8千万。

CMだけでも年間1億8千万の稼ぎなのです。

更に、バラエティ番組での活躍を合わせると
推定年収は3億くらい稼いでいるのではないかと予想されます!!!


うっひょー!3億円!!目がドルに・・。(笑)


ちなみにフィギュアスケーターの浅田真央選手は
3億くらいの年収と推定されているので
一流になるとこれくらい稼ぎがあるという事なんですね。
姉もテレビでよく見かけるし、叶姉妹のような最強の姉妹ですね。

ちなみに参考ですが、総理大臣の年収は5000万。
会社員は平均400万となっております。

2015年のマツコデラックス

今年春の番組の改編で、マツコデラックスさんの番組は週6になるそうです。

マツコデラックスさん、大忙しですね。
分刻みのスケジュールになっていてもおかしくないですよね。

生涯でどれくらい稼ぐんだろう。


100億くらい稼ぐのかな・・。

そんなにお金があったら、
一生かかっても使い切れないですね!!

今年もマツコデラックス旋風は収まりそうにないです!
このブログでも、今後のマツコデラックスさんを追ってゆきますよー!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。