So-net無料ブログ作成

マツコデラックス 事務所 社長はどんな人? [事務所]

マツコデラックスさんはどこの事務所に所属しているのでしょう?

事務所の社長さんはどんな人??

マツコデラックスさんが所属しているのは

株式会社ナチュラルエイト。


同じ所属なのはくりぃむしちゅーの

上田晋也さんと有田哲平が所属しています。


2009年に設立してからまだ6年なんですね。

代表取締役の大橋由佳さん

くりぃむしちゅーがプライムに所属していた頃の

チーフマネージャーだったそうです。


独立したということですね。

マツコデラックスさんが所属するナチュラルエイトの代表の女性はどんな人?


もともとはくりぃむしちゅーのマネージャーさんで

独立して事務所を立ち上げたのですから

体力もあり、知力もある女性なんだと思います。


抱えているタレントは5名。

・くりーむしちゅー→2名

・マツコデラックス

・コトブキツカサ
 映画芸人。年間500本もの映画を見るとか・・
 ということは一日1.5本ペース・・好きですね!

・浜ロン
 R-1ぐらんぷり2007では準決勝まで進出した芸人さん。


ナチュラルエイトは少数精鋭のタレント事務所ということなんですね。


これから所属芸能人が増えるような気がしますが

稼ぎ頭の二人がバンバンがんばってくれているので

どうなるかな??

という感じですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。