So-net無料ブログ作成

マツコデラックスが引退? [素顔]

マツコデラックスが引退?

タレントのマツコデラックスさんが引退するかもしれないという

噂をキャッチしました。


こんなに芸能界で人気者のマツコデラックスさんが引退するなんて・・

テレビでもCMでも本でも・・・

メディアでマツコデラックスさんを見かけない日は無いのに。


サバサバとした切り口で話すマツコデラックスさんが

なぜ引退・・?

マツコさんに囁かれる引退の噂

●噂その1●
マツコさん、体が大きすぎて本気でダイエットしないと

命に係わる問題になっているとか。

太っているのが売りなので、

痩せてしまっては仕事がなくなってしまう。


現在の140キロを90キロに落とさないとまずいとか・・。

50キロって160センチの成人女子1人分ですよね。


●噂その2●
本当は毒舌キャラではなく、発言に関してストレスを感じている

ん~これは無さそうww

演じられるものではないので。

もし引退したら代わりのポジションは誰??

マツコデラックスさんはとにかく華がありますよね。

体が大きいので、目立ちます。


もしマツコデラックスさんが引退したら

代わりに来るのは誰・・?


候補1
ミッツマングローブさん

mittu.jpg
参照元:http://matome.naver.jp/odai/2138750285115530301
徳光和夫さんの親せき関係でもある人物。

職業は女装家。→女装家っていう職業あるんだ・・。

ミッツマングローブさんも良いキャラですが

体が大きいマツコデラックスさんほどのインパクトは・・?



IKKOさん
何年か前に流行った「どんだけ~」を流行らせた人。

ikko.jpg
参照元:http://www.oricon.co.jp/news/64945/full/
メイクのプロで、本を多数出版しています。

インパクトもあるけど、IKKOさんはIKKOさんで独立しているので

マツコデラックスさんの代わりというポジションでは

ないような気がする。


他にもオネエ系タレントってたくさんいるのですが

やはりマツコさんほどのインパクトをもつタレントさんって

いないんですよね。


でも健康面も心配だし・・。

どうなるのでしょう??



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。