So-net無料ブログ作成

マツコデラックス ベッキー ケンカ中なの!? [ライバル]

マツコデラックス ベッキー ケンカ中なの!?

タレントのマツコデラックスさんと同じくタレントのベッキーさん

二人は仲が良くないようですね・・。


なぜなら、ベッキーさんは共演NGが多く

人気はあるのですがそういう意味で使いにくいんだとか。


特にマツコデラックスさんとは絶対に共演NGで

マツコデラックスさんと仲の良い有吉弘行さんとも共演NGなんだとか。


他にもベッキーさんが嫌うタレントは

同じハーフタレントのトリンドル玲奈さんやダレノガレあけみさん

なども共演NG。


なんだかわがままでは・・^^;

とベッキーさんに文句言いたくなりますけど

ベッキーさんはうらで大手プロダクションの人に

上手に営業しているから共演NGが多くても成り立っているとか。


確かにキャラがすごーく濃いマツコデラックスさんと

共演したら、ベッキーさん目立たなくなってしまいますよね。


同じハーフタレントの人たちも一緒に並んだら

ベッキーさんの立場が霞んでしまう・・。


そうならないための共演NGなのでしょう。

華やかな芸能界で消えない為の

ベッキーさんの生きる知恵なのかもしれませんよね。


共演NGなのでマツコデラックスさんとは仲が悪いというのが

本当なのかはわかりませんが、

生き残りをかけてお互い必死ですからこればかりはしょうがない。


ケンカをしていないかもしれないけど

ケンカ中と思われてもしょうがないですよね。


以上「マツコデラックス ベッキー ケンカ中なの!?」についてでした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。