So-net無料ブログ作成

マツコデラックス 名言が気になる! [素顔]

マツコデラックス 名言が気になる!

タレントのマツコデラックスさんの発言って

インパクトあるものが多いですよね。


私たちが普段言えない事を

マツコデラックスさんが言ってくれるので

スッキリしますよね。


私が気に入っているマツコデラックスさんの名言を

ご紹介します!!


親は身の程を知れ。ブサイクなお前の娘がシンデレラなんかできるわけないでしょ!



これはクラス全員の女子が学芸会で

シンデレラ役をやりたいと言った時の話。


親のクレームに配慮した結果、

クラスの女子全員がシンデレラ約をやることになった件についての

マツコデラックスさんのコメント。

この学校の先生もそう言いたかったでしょうね・・。

でも、親怖いからなぁ・・。

不自然だけどこうするしかなかったんですね。


でも私ね「ありのままでいい」っていう風潮は良くないと思うのよ



アナと雪の女王の大ヒットで

テレビでもラジオでも町中を歩いていても

どこでも「Let It Go~ありのままで~」を耳にしますよね。


マツコデラックスさんは、

「ありのまま」という言葉がひとり歩きし、

今の風潮は

「いいんだー、自分はもうこのままでいいんだー、

みたいなふうになってる」


歌の意味を調べてみると

「let it go」 というのは、

あきらめる、ほっておく。という意味でも使われるようです。


しかし、映画の中での意味は、

「抑えているものを解き放とう」
という意味での「let it go」だそうです。

やけっぱちになるという事ではないんですね。


鈍感であることって、大事じゃない?幸せにおいて



同じくそう思います。

神経質になるより、おおらかで鈍感であることは幸せな事。


マツコデラックスさんのそのほかの名言はこちら

これからもマツコデラックスさんの発言に注目ですね!

以上「マツコデラックス 名言が気になる!」についてでした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。