So-net無料ブログ作成
検索選択

マツコデラックス 身長はいくつ? [プロフィール]

マツコデラックス 身長はいくつ?
テレビに雑誌に大人気のマツコデラックスさん。

テレビで見ない日はありませんよね。

マツコデラックスさんの本名が気になって調べてみました。


マツコデラックスの身長は?



マツコデラックスさんの身長は175センチ。

日本人の平均身長が168センチなので

普通の男性より少し大柄なんですね。


身長も高いのですが、

気になるのは体重や、スリーサイズがどれくらいか

についてではないでしょうか・・??




175センチの男性の標準の体重は67キロ。

それに対し、マツコデラックスさんの体重は

140キロ!!


標準的な体形の人の二倍以上なんですね。

これは驚きますね~



ちなみにスリーサイズも140、140、140なんです。

ギャグなんでしょうか(笑)


覚えやすいですww

でも健康的に大丈夫なのかな・・??

と笑いながらも不安になりますね~


マツコさんはなぜそんなに太ったの??



中学時代の写真を見ると

確かに昔から体格は大きいのです。

でも、なんでここまで大きくなったか調べてみたところ

炭水化物が大好きなんだとか!!


炭水化物を抜くと体重が落ちるということで

ダイエットのために

炭水化物を抜くダイエット方法がありますよね。

その太る原因になる炭水化物がマツコデラックスさんは

だ~い好きはんだそうです。


それでここまで大きくなるとは・・・。

炭水化物、恐るべし。


以上「マツコデラックス 身長はいくつ?」についてでした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。