So-net無料ブログ作成
検索選択

マツコデラックスの素顔は?東スポ [素顔]

マツコデラックスの素顔は?東スポ

タレントのマツコデラックスさんの素顔って気になりますよね。

素顔と言っても普段のマツコデラックスさんというだけども

すごーくインパクトあるのに・・。

そんなマツコデラックスさんの素顔って

どんななんだろう(笑)


マツコデラックスさんの素顔



東スポに掲載されていた素顔はこちら!!


matuko.jpg
参照元:http://ameblo.jp/sako-chi/entry-10538987280.html


そうですね~

普通のおじさんですね。

普通のちょっと怖いおじさんといったところでしょうかね~


普段のマツコデラックスさんもインパクト大だけど、

素顔のマツコデラックスさんもインパクトがでかい(笑)


インパクトがでかいのは体が大きいから。



マツコデラックスさんの身長は175センチ

スリーサイズは140、140、140


ドラえもんが大きくなったような感じなんですよね。

芸能人はいかにインパクトを与えるかというのはあるけど、

マツコさん、とびぬけています!


マツコデラックスさんのライバル?お友達の素顔



ちなみにマツコさんにポジション的に近い人物と言ったら・・。

徳光和夫さんのおいで、女装家のミッツマングローブさん!

なんと、ミッツマングローブさん、

その素顔はけっこうイケメンらしいです。


女装家ってどんな職業なんだろうなぁ・・。(ぼそり)

モデルみたいなポジションという事でいいのかな??


以上「マツコデラックスの素顔は?東スポ」についてでした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。