So-net無料ブログ作成
検索選択

マツコデラックス 年収は?? [お金]

マツコデラックス 年収は??

タレントのマツコデラックスさん。

毎日テレビにひっぱりだこですよね。

見た目のインパクトに加え、トークも絶妙!

超人気者のマツコデラックスさんの年収ってどれくらいなのでしょう?


マツコデラックスの収入の噂



はっきりとした情報は無いのですが

マツコデラックスさんのCMおギャラは一本3000万とも言われています。

それではマツコデラックスさん、

2014年は何本CMに出たのでしょうか??



マツコデラックスさんのCM出演本数



NTTコミュニケーションズ
サントリー食品インターナショナル
トヨタ自動車
ホクレン農業協同組合連合会
まるか食品
ミスタードーナツ
モスフードサービス
リクルート

その数合計8社!5位に入賞しています。

ええと・・CM起用社数の女性部門にランクインなんですよね。(笑)


マツコデラックスさんの収入は億は



ネットで調べると、

マツコデラックスさんの年収は6億という話もあるようです。

やはりきらびやかな芸能界。

有名になると一般社会の生活は

送れないくらいの収入になりますよね。


ちなみに普通の会社員の収入は・・・。

男性平均649万円。

女性の平均は281万円。

男女間で開きがあります。


長く働いても1000万円に到達しない人がほとんど。


芸能界で成功してお金持ちになって・・。

夢を持つ人が多いのも納得ですよね。


以上「マツコデラックス 年収は??」についてでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。