So-net無料ブログ作成
検索選択

マツコデラックス 身長と体重が気になる [プロフィール]

マツコデラックス 身長と体重が気になる
タレントのマツコデラックスさん。

超人気者のマツコデラックスをテレビで見ない日はありませんよね。

見た目のインパクトでCMやテレビに引っ張りだこ。


特にバラエティー番組では辛口な

サバサバしたモノの言いで若い男性女性中心に人気があるのです。

もともとライターだったマツコデラックスさん。

書籍も販売されているんですよ。



マツコデラックスさんの身長体重が気になる


マツコデラックスを見て気になるのはずばり身長体重でしょう。


・身長 178センチ
・体重 140キロ
・スリーサイズ バスト 140cm ウエスト 140cm ヒップ 140cm


175センチでスリーサイズが140センチなので

かなりでかいです!

街を歩いていたらかなり目立ちますね。

服のサイズは7L。

そんなサイズの服は売っていないので特注ですね。



ちなみにスリーサイズが同じといれている

ドラえもんのスリーサイズは

129.3cmなので

ドラえもんが大きくなったら

マツコデラックスさんになるという事なんですね。


マツコデラックスさんはいつから大きいの?



マツコデラックスさんがいつから体格が大きいのかわかりません・・。

卒業アルバムの写真がネットに流出していますが

10代のころから体が大きいww顔は変わりませんね。

そのままといった感じ。

昔はバンバンビガロと呼ばれていたとか。

banban.jpg
引用元:https://www.hopp.jp/bambambigelow


一時期おかまちゃんブームになり

世の中のおかまちゃんが芸能界に入ってきたことがありましたが

マツコデラックスさんが残った結果になったと思います。


今後もまだまだマツコデラックスさんの勢いは

衰える事がなさそうですね。




以上「マツコデラックス 身長と体重が気になる」についてでした。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。