So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

マツコデラックス 素顔 金運がすごい [お金]

マツコデラックスさんの素顔は?金運は?
大人気、マツコデラックスさんの素顔ですが
ご存知の通りもとは男性です。
素顔は男性そのものなんですよね~

マツコデラックスさんの金運がやばい


マツコデラックスさんの金運はすごい良いと思います。
まずCM一本3000万!一本のCMで家が建ちますね。
2014年は6本のCMに出演したので
CMだけでも1億3000万円の稼ぎ!!
そして、バラエティ番組の出演で年収はどれくらいになるのやら。


2億か、、3億か・・・。

う~ん。そこまでお金があると
どうやって使ったらいいかわからないなあ
結論としては、金運は最高という事でしょう。

マツコデラックスさんの人気の理由

この春の番組の改編で、マツコデラックスさんのテレビ出演は週6になるそうですよ。

ほぼ毎日マツコデラックス!!(/・ω・)/
という勢いに乗りまくっています。


マツコデラックスさんの人気の理由ですが
その話し方、ものの見方やとらえ方だと思っています。
マツコデラックスさんの中性的な意見って結構参考にしています。
あとは、見た目のインパクトですよね。
がんばって太ろうと思ってもあそこまではなかなかなれない(笑)
マツコデラックスさん、
どうやってあそこまでの体になったんだろう・・。すごい・・。


春以降もマツコデラックスさんの活躍に期待ですね♪

マツコデラックス 年収はいくら? [お金]

大人気のマツコデラックスさん。年収はいくらなのでしょう?
CMでもバラエティ番組でもマツコデラックスさんを見ない日は無いですよね。
インパクトがありまくるので、CMではひっぱりだこ。

マツコさんのCMのギャラは一本・・3000万円!!
マツコさんのCMの契約数は去年6本だったので
6本×3000万=1億8千万。

CMだけでも年間1億8千万の稼ぎなのです。

更に、バラエティ番組での活躍を合わせると
推定年収は3億くらい稼いでいるのではないかと予想されます!!!


うっひょー!3億円!!目がドルに・・。(笑)


ちなみにフィギュアスケーターの浅田真央選手は
3億くらいの年収と推定されているので
一流になるとこれくらい稼ぎがあるという事なんですね。
姉もテレビでよく見かけるし、叶姉妹のような最強の姉妹ですね。

ちなみに参考ですが、総理大臣の年収は5000万。
会社員は平均400万となっております。

2015年のマツコデラックス

今年春の番組の改編で、マツコデラックスさんの番組は週6になるそうです。

マツコデラックスさん、大忙しですね。
分刻みのスケジュールになっていてもおかしくないですよね。

生涯でどれくらい稼ぐんだろう。


100億くらい稼ぐのかな・・。

そんなにお金があったら、
一生かかっても使い切れないですね!!

今年もマツコデラックス旋風は収まりそうにないです!
このブログでも、今後のマツコデラックスさんを追ってゆきますよー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マツコデラックス 事務所 社長はどんな人? [事務所]

マツコデラックスさんはどこの事務所に所属しているのでしょう?

事務所の社長さんはどんな人??

マツコデラックスさんが所属しているのは

株式会社ナチュラルエイト。


同じ所属なのはくりぃむしちゅーの

上田晋也さんと有田哲平が所属しています。


2009年に設立してからまだ6年なんですね。

代表取締役の大橋由佳さん

くりぃむしちゅーがプライムに所属していた頃の

チーフマネージャーだったそうです。


独立したということですね。

マツコデラックスさんが所属するナチュラルエイトの代表の女性はどんな人?


もともとはくりぃむしちゅーのマネージャーさんで

独立して事務所を立ち上げたのですから

体力もあり、知力もある女性なんだと思います。


抱えているタレントは5名。

・くりーむしちゅー→2名

・マツコデラックス

・コトブキツカサ
 映画芸人。年間500本もの映画を見るとか・・
 ということは一日1.5本ペース・・好きですね!

・浜ロン
 R-1ぐらんぷり2007では準決勝まで進出した芸人さん。


ナチュラルエイトは少数精鋭のタレント事務所ということなんですね。


これから所属芸能人が増えるような気がしますが

稼ぎ頭の二人がバンバンがんばってくれているので

どうなるかな??

という感じですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マツコデラックスが引退? [素顔]

マツコデラックスが引退?

タレントのマツコデラックスさんが引退するかもしれないという

噂をキャッチしました。


こんなに芸能界で人気者のマツコデラックスさんが引退するなんて・・

テレビでもCMでも本でも・・・

メディアでマツコデラックスさんを見かけない日は無いのに。


サバサバとした切り口で話すマツコデラックスさんが

なぜ引退・・?

マツコさんに囁かれる引退の噂

●噂その1●
マツコさん、体が大きすぎて本気でダイエットしないと

命に係わる問題になっているとか。

太っているのが売りなので、

痩せてしまっては仕事がなくなってしまう。


現在の140キロを90キロに落とさないとまずいとか・・。

50キロって160センチの成人女子1人分ですよね。


●噂その2●
本当は毒舌キャラではなく、発言に関してストレスを感じている

ん~これは無さそうww

演じられるものではないので。

もし引退したら代わりのポジションは誰??

マツコデラックスさんはとにかく華がありますよね。

体が大きいので、目立ちます。


もしマツコデラックスさんが引退したら

代わりに来るのは誰・・?


候補1
ミッツマングローブさん

mittu.jpg
参照元:http://matome.naver.jp/odai/2138750285115530301
徳光和夫さんの親せき関係でもある人物。

職業は女装家。→女装家っていう職業あるんだ・・。

ミッツマングローブさんも良いキャラですが

体が大きいマツコデラックスさんほどのインパクトは・・?



IKKOさん
何年か前に流行った「どんだけ~」を流行らせた人。

ikko.jpg
参照元:http://www.oricon.co.jp/news/64945/full/
メイクのプロで、本を多数出版しています。

インパクトもあるけど、IKKOさんはIKKOさんで独立しているので

マツコデラックスさんの代わりというポジションでは

ないような気がする。


他にもオネエ系タレントってたくさんいるのですが

やはりマツコさんほどのインパクトをもつタレントさんって

いないんですよね。


でも健康面も心配だし・・。

どうなるのでしょう??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マツコデラックス ベッキー ケンカ中なの!? [ライバル]

マツコデラックス ベッキー ケンカ中なの!?

タレントのマツコデラックスさんと同じくタレントのベッキーさん

二人は仲が良くないようですね・・。


なぜなら、ベッキーさんは共演NGが多く

人気はあるのですがそういう意味で使いにくいんだとか。


特にマツコデラックスさんとは絶対に共演NGで

マツコデラックスさんと仲の良い有吉弘行さんとも共演NGなんだとか。


他にもベッキーさんが嫌うタレントは

同じハーフタレントのトリンドル玲奈さんやダレノガレあけみさん

なども共演NG。


なんだかわがままでは・・^^;

とベッキーさんに文句言いたくなりますけど

ベッキーさんはうらで大手プロダクションの人に

上手に営業しているから共演NGが多くても成り立っているとか。


確かにキャラがすごーく濃いマツコデラックスさんと

共演したら、ベッキーさん目立たなくなってしまいますよね。


同じハーフタレントの人たちも一緒に並んだら

ベッキーさんの立場が霞んでしまう・・。


そうならないための共演NGなのでしょう。

華やかな芸能界で消えない為の

ベッキーさんの生きる知恵なのかもしれませんよね。


共演NGなのでマツコデラックスさんとは仲が悪いというのが

本当なのかはわかりませんが、

生き残りをかけてお互い必死ですからこればかりはしょうがない。


ケンカをしていないかもしれないけど

ケンカ中と思われてもしょうがないですよね。


以上「マツコデラックス ベッキー ケンカ中なの!?」についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

19年前のマツコデラックス! [素顔]

19年前のマツコデラックス!

19年前のマツコデラックスさんに興味ありませんか・・?

19年前というと1996年。

世の中は小室哲哉さんがプロデュースした音楽が大流行していた時期です。


若い女性の間でアムラーが大流行し、

みんながファッションを真似していた時期でしたが

マツコデラックスさんは、どんな感じだったのでしょう・・・?


19年前のマツコデラックスさんを紹介



マツコデラックスさんは1972年10月26日生まれなんです。

2015年で43歳。

19年前は24歳です。

その画像がこちら。

matuko19.jpg

引用元:http://coraly.tv/jp_matome/archives/323768


画像の左下に書いてある「badi」(バディー)ですが、

これは雑誌の名前だそうで、ホ●雑誌だそうですよ。


この時代のマツコデラックスさん、男前ですね♪

昔に比べると目つきは鋭くなりました。

あとは・・輪郭が違いますよね(笑)

この約20年で巨大化・・したのですね。


マツコデラックスさんが巨大化した理由



インパクトのある体のマツコデラックスさん。

なぜそこまで巨大化したのでしょう・・?


マツコデラックスさんは、大の炭水化物好き。
ご飯、麺などが大好きだそうです。

ダイエットの方法として

炭水化物を抜く炭水化物ダイエットなんてよくありますが

その逆を行った食生活だったのですね。


でもいくら炭水化物が好きでも

マツコデラックスさんほどまで巨大化するのは

なかなかできないと思うので

遺伝の要素があるのかもしれませんね^^;

体を壊さないようにしてもらいたいです。


以上「19年前のマツコデラックス!」についてでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マツコデラックス 名言が気になる! [素顔]

マツコデラックス 名言が気になる!

タレントのマツコデラックスさんの発言って

インパクトあるものが多いですよね。


私たちが普段言えない事を

マツコデラックスさんが言ってくれるので

スッキリしますよね。


私が気に入っているマツコデラックスさんの名言を

ご紹介します!!


親は身の程を知れ。ブサイクなお前の娘がシンデレラなんかできるわけないでしょ!



これはクラス全員の女子が学芸会で

シンデレラ役をやりたいと言った時の話。


親のクレームに配慮した結果、

クラスの女子全員がシンデレラ約をやることになった件についての

マツコデラックスさんのコメント。

この学校の先生もそう言いたかったでしょうね・・。

でも、親怖いからなぁ・・。

不自然だけどこうするしかなかったんですね。


でも私ね「ありのままでいい」っていう風潮は良くないと思うのよ



アナと雪の女王の大ヒットで

テレビでもラジオでも町中を歩いていても

どこでも「Let It Go~ありのままで~」を耳にしますよね。


マツコデラックスさんは、

「ありのまま」という言葉がひとり歩きし、

今の風潮は

「いいんだー、自分はもうこのままでいいんだー、

みたいなふうになってる」


歌の意味を調べてみると

「let it go」 というのは、

あきらめる、ほっておく。という意味でも使われるようです。


しかし、映画の中での意味は、

「抑えているものを解き放とう」
という意味での「let it go」だそうです。

やけっぱちになるという事ではないんですね。


鈍感であることって、大事じゃない?幸せにおいて



同じくそう思います。

神経質になるより、おおらかで鈍感であることは幸せな事。


マツコデラックスさんのそのほかの名言はこちら

これからもマツコデラックスさんの発言に注目ですね!

以上「マツコデラックス 名言が気になる!」についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マツコデラックス 餃子 作り方が知りたい! [テレビ]

マツコデラックス 餃子 作り方が知りたい!

1月6日放送の「マツコの知らない世界」は餃子特集でした。

餃子の世界を教えてくれたのは、餃子マニアの塚田亮一さん。

なんと塚田亮一さんは平均するとほぼ毎日餃子を食べるそうです。

しかも今まで全国500店舗以上の餃子を食べ歩いたんですって!

大の餃子好きなんですね!!


塚田さんは餃子がすきすぎて「東京餃子通信」という

サイトまで立ち上げちゃいました。

「東京餃子通信」のサイトはこちらから。



おいしい餃子の作り方が知りたい!!



マツコデラックスさんと塚田亮一さんが

誰でも作れる手作り餃子とタレの紹介をしてくれました。


餃子の皮で使用するのは

モランボン「もち粉入り 餃子の皮」です。


ポイントは3つ。

1つ目はもち粉入りで川が厚めの物。

2つ目は、白菜は漬物を使う事。

3つ目は、水は皮の全面につけること。


塚田さんのお子さんも加わっての餃子づくり!

家族でコミュニケーションをとりながら

餃子つくるのは楽しそうですね^^


1月13日(火)の20時59分まで、

「マツコの知らないせ世界公式サイト」で

餃子の作り方の動画が公開されているので

餃子作ってみたい!という人は早めに確認してくださいね。

公式サイトはこちら


最後にお酢と胡椒のたれを食べてマツコさん一言

「おししい!」
とコメントしました!


おなか減ってきますね~。

この餃子レシピは期待大です!



以上「マツコデラックス 餃子 作り方が知りたい!」についてでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マツコデラックス 身長はいくつ? [プロフィール]

マツコデラックス 身長はいくつ?
テレビに雑誌に大人気のマツコデラックスさん。

テレビで見ない日はありませんよね。

マツコデラックスさんの本名が気になって調べてみました。


マツコデラックスの身長は?



マツコデラックスさんの身長は175センチ。

日本人の平均身長が168センチなので

普通の男性より少し大柄なんですね。


身長も高いのですが、

気になるのは体重や、スリーサイズがどれくらいか

についてではないでしょうか・・??




175センチの男性の標準の体重は67キロ。

それに対し、マツコデラックスさんの体重は

140キロ!!


標準的な体形の人の二倍以上なんですね。

これは驚きますね~



ちなみにスリーサイズも140、140、140なんです。

ギャグなんでしょうか(笑)


覚えやすいですww

でも健康的に大丈夫なのかな・・??

と笑いながらも不安になりますね~


マツコさんはなぜそんなに太ったの??



中学時代の写真を見ると

確かに昔から体格は大きいのです。

でも、なんでここまで大きくなったか調べてみたところ

炭水化物が大好きなんだとか!!


炭水化物を抜くと体重が落ちるということで

ダイエットのために

炭水化物を抜くダイエット方法がありますよね。

その太る原因になる炭水化物がマツコデラックスさんは

だ~い好きはんだそうです。


それでここまで大きくなるとは・・・。

炭水化物、恐るべし。


以上「マツコデラックス 身長はいくつ?」についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マツコデラックスの素顔は?東スポ [素顔]

マツコデラックスの素顔は?東スポ

タレントのマツコデラックスさんの素顔って気になりますよね。

素顔と言っても普段のマツコデラックスさんというだけども

すごーくインパクトあるのに・・。

そんなマツコデラックスさんの素顔って

どんななんだろう(笑)


マツコデラックスさんの素顔



東スポに掲載されていた素顔はこちら!!


matuko.jpg
参照元:http://ameblo.jp/sako-chi/entry-10538987280.html


そうですね~

普通のおじさんですね。

普通のちょっと怖いおじさんといったところでしょうかね~


普段のマツコデラックスさんもインパクト大だけど、

素顔のマツコデラックスさんもインパクトがでかい(笑)


インパクトがでかいのは体が大きいから。



マツコデラックスさんの身長は175センチ

スリーサイズは140、140、140


ドラえもんが大きくなったような感じなんですよね。

芸能人はいかにインパクトを与えるかというのはあるけど、

マツコさん、とびぬけています!


マツコデラックスさんのライバル?お友達の素顔



ちなみにマツコさんにポジション的に近い人物と言ったら・・。

徳光和夫さんのおいで、女装家のミッツマングローブさん!

なんと、ミッツマングローブさん、

その素顔はけっこうイケメンらしいです。


女装家ってどんな職業なんだろうなぁ・・。(ぼそり)

モデルみたいなポジションという事でいいのかな??


以上「マツコデラックスの素顔は?東スポ」についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。